ここから本文です

眞子さまの方が一方的に婚約解消を言いだしたら 小室様はどのくらいの慰謝料が貰...

yoroshiku_ultramanko_turboさん

2017/5/2605:45:35

眞子さまの方が一方的に婚約解消を言いだしたら
小室様はどのくらいの慰謝料が貰えますか。

閲覧数:
10,502
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2619:07:26

慰謝料払ってでも破談にしたい相手です。

でも、まだ婚約してないんだけど。

  • 2017/5/2705:39:10

    夏に婚約とか、眞子様も秋篠宮も頭おかしい!!

    そんなに庶民と結婚したいの?庶民だったら純愛なの?

    何か、勘違いしてない??

    その庶民は「愛」という言葉で、お腹の中でほくそ笑んでるわよ。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2613:10:32

そうなんですよ。

結婚しても婚約破棄されても小室さんに金が入る結果になるんですよね。

結婚したら持参金
婚約破棄したら慰謝料

どっちに転んでも金をゲット出来る仕組み…。

どうでしょうね?
持参金の半分ぐらいは要求しそうですね。なので、5000万から7000万か8000万ぐらいかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2017/5/2606:47:40

たぶんそれなりに
頂けると思ますね

2017/5/2605:58:25

考えようがありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv_spさん

2017/5/2605:50:37

請求はいくらでも出来るでしょうけど、支払の有無は宮内庁の判断となります。