ここから本文です

古い携帯って、キャリアで処分してもらえますか!?

kas********さん

2017/5/2607:17:31

古い携帯って、キャリアで処分してもらえますか!?

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

編集あり2017/5/2607:48:52

ガラケーだとショップに持って行けばその場で穴開けて使えないようにしてから処分してくれます。充電器も一緒に引き取ってくれるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2017/5/2607:30:35

あっはい、もちろん、可能です