ここから本文です

noon afternoon evening それぞれの違いなんですか

アバター

ID非公開さん

2017/5/2607:57:06

noon
afternoon
evening
それぞれの違いなんですか

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2017/5/2608:30:33

noon 正午
afternoon 午後
evening 夜(夕方から夜中近くまで)←人々が仕事を終えて食事や観劇等に出かける時間帯(昔の、ですが)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gmgtgn1235さん

2017/5/2608:08:59

本件下記記事をどうぞ!
他にも検索するとヒットします。

http://www.berlitz.co.jp/wm/08/0602.htm