ここから本文です

モアテンのサイズ感について。

ngy********さん

2017/5/2609:16:30

モアテンのサイズ感について。

29か30で迷ってます。JORDAN 1 は29で少し窮屈さを感じます。30だと大きいけど、かなりゆとりがあります。
JORDANとモアテンの差を教えてください。
また、モアテン買うならどちらのサイズがいいでしょうか?

閲覧数:
1,200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2017/5/2719:29:53

AJ1OGと同じサイズで履いています。

質問した人からのコメント

2017/5/27 22:03:19

ありがとうございます!

「モアテン買うなら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

猫侍さん

2017/5/2720:24:13

モアテンは止めた方が良いですよ。

本物の画像を掲載し「コピー商品を発送してくる」「そもそも発送すらしない」業者が多数存在してるご時世にだよ。
『このモアテンは本物ですか?』って画像や販売サイトの鑑定依頼やをしてくるユーザーが非常に多いんだ。
画像なんか、なんの役にも立たないよな?
買うのは画像じゃないんだからさ。

おかげで、街でモアテン履いている奴を見かけると、頭が目出度い奴に見えて仕方ないんだ。(履いている本人には全く落ち度はないけどな……)
正直、モアテン=バカ御用達のイメージが形成されつつあると思うよ。