ここから本文です

イギリスでも鳥谷敬(阪神)のニュースが報じられてますが、イギリス人って野球に...

プロフィール画像

カテゴリマスター

toratoratorahooooooさん

2017/5/2609:20:28

イギリスでも鳥谷敬(阪神)のニュースが報じられてますが、イギリス人って野球に興味あるんでしょうか?

鳥谷敬,イギリス人,阪神,ニュース,野球,サッカーリーグ,節目

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/5/2609:49:55

異例中の異例でしょう。
日本にいる記者が異常に興味を持っているのでしょうか(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wasss56さん

2017/5/2609:25:46

ないでしょ
ひまでサッカーリーグの節目なので