ここから本文です

ハイジニーナについて

kaiju_mayuさん

2017/5/2613:38:25

ハイジニーナについて

いわゆるパイパンですが、実際やっている方どうですか?

ハイジニーナになって3週間ほどですが、これといってメリットも感じてはおりません。
ちくちくしたり、生えてくるかゆみなどのデメリットのほうが大きく感じています。。

ちくちくするのがいやだし剃るのも面倒なので永久脱毛しようと考え始めています。

やっぱり生えている方が良かった、とか
ツルツルになっていい!などを教えて欲しいです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
3,071
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lovingchippyさん

2017/5/2615:24:02

医療脱毛でツルツルにしました。
パイパンになるまで少し見苦しい時期もありましたが、毛は柔らかくなるので、チクチクとか痒みはなかったですよ。
剃られてるんでしょうか?

JD

  • 質問者

    kaiju_mayuさん

    2017/5/2616:01:21

    最初は剃ったのですがちくちくするので、ブラジリアンワックスをしました。
    初めて使ったので、痛みもありましたがそれよりも二週間した今新たに生えてきた毛がチクチクとします。
    逆立って触ると少々痛くも感じています。

    触った感じは剃るよりはまし…くらいだったので、永久脱毛を、と考え始めた次第です。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/5/30 15:37:39

脱毛により毛の状態がどうなるかを教えてくれたこの方にベストアンサーさしあげます。

ほかの方もありがとうございました!
これから、自分に合いそうなサロンを探したいと思います。

「ハイジニーナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2916:52:11

脱毛クリーム や 抑毛クリーム で 除毛
お風呂では 脱毛石鹸 使っているとか!

kinyakuboさん

2017/5/2614:51:11

2センチくらいに切り4センチになったらまた戻す。試してごらん、具合いいいよ。