ここから本文です

パチンコ年寄りも依存症になりますか?

ide********さん

2017/5/2614:38:02

パチンコ年寄りも依存症になりますか?

閲覧数:
351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouz********さん

2017/5/2623:52:45

今のパチンコ業界を支えているのは年金受給者達です。勿論、低貸しを毎日
打ち込みに行っている年配者も多数います。仕事を辞め今までの蓄えた財産を
パチ屋に吸い取られたケースもアリ、パチ屋自体の営業もその方針でやっています。
寄って依存症に成りやすくまた病院に行かれても治療すらしないで即帰る方達が
多数いますが用は自分がパチ、スロ依存症と認めない方が多いいからだと思います。それぐらいパチ、スロの快感は年配者にとってセックスと同等な快楽をパチで
覚えてしまった為依存症に成りやすいと言われております。もっと簡単に言えば
洗脳されたと言ってもいいでしょう。

また少子化って言うこともあり子供のいない年配者がこれから先たくさん出てきます。パチ屋のオーナーさん達が今一番ほしい人材は女性の方で接客が上手い方!機械のことなどホール主任に任せておいて聞き上手な女性スタッフのいるホールがこれから先は儲かるでしょう。またそういうホールには年配者がたくさんいますよね?(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2017/5/2709:59:53

毎日ヒマ→金は有る→パチ屋が近くにある

よって依存症は年寄りの方がなりやすい。

dor********さん

2017/5/2615:25:40

年寄りは依存症になりません