ここから本文です

エステに通いたいのですが、口コミを見て迷っています。

ext********さん

2017/5/2614:46:44

エステに通いたいのですが、口コミを見て迷っています。

セルライトが付いた下半身がなかなか痩せられないので、専門的なエステでケアしてもらいたいのですが、口コミを見てると、痛かったり、ケア用品の勧誘が強引だったりなんてのも目にしました。

セルライトは落ちにくいから、専門のエステで落とすのが一番の近道だとは思うのですが、口コミサイトに載っている情報は本当ですか?

また、口コミが良くて実際に通ってみて良かったところがあれば知りたいので教えて下さい。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/5/2615:28:21

エステサロンのホームページだけだと、良いことしか書いていない可能性があるので、口コミサイトの情報はある程度は本当だと思います。
ただ、痛みとかは個人差があるので、一度体験してみないと自分に合っているかどうかの判断はできないのかなとも思います。

私も、太もものセルライトが全然落ちなくて、専門のエステで落とそうと思った時に、口コミサイトも参考にしましたよ。あまりにも口コミで評判が悪いところはやめた方が確実ですよね。

口コミサイトに色々な情報がありましたが、その中でも高評価だった、フォーレディというサロンが気になったので、体験コースを申し込みました。

こちらは脚痩せ専門のサロンで、担当スタッフの知識が豊富で、セルライト除去に効果的な方法等、体験コースでも詳しく教えてくれました。

専用の機械でマッサージするんですが、痛いどころか、気持ちよくて寝ちゃいました!体験コースで効果が実感できたので、継続して通いたいと思って本会員になって今でも通っています。

体験の時点からケア用品の勧誘も全然ないですよ!どのスタッフもとても気さくで、色々と相談に乗ってくれるので気に入っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2017/5/2615:22:51

こんにちは!
セルライトをどうにかしたくてエステに通ってました。
エステ代の他に総額10万円程のサプリ等が追加されており総支払額がすごいことになりました( ; ; )
また、ケア用品の勧誘は凄かったです!

痛みはそこまで痛くなかったです。
こんなにセルライト付いてるのになーって思ってたら、機械の設定が弱だったみたいです!笑

私も口コミを色々みてお店を決めましたが、やはり口コミを信じれば良かったなって後悔しています。
理想の体型になるまですごい金額がかかり、エステ貧乏になるところでした!笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる