ここから本文です

南海トラフ地震今日起きると思いますか。

sam********さん

2017/5/2616:03:53

南海トラフ地震今日起きると思いますか。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/5/2701:37:25

南海トラフは起きないと思う

私的には
2017年5月30日~6月6日

伊豆大島近海 M6以上 震度6以上

東日本大震災や熊本地震、鳥取地震など大きな地震の前兆を詳しい調べた結果、伊豆大島近海の兆候が気になったのです

あくまで予測です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuu********さん

2017/5/2616:08:42

思いませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_