ここから本文です

プロレスについてです ブルーザ・ブロディーを、刺殺したホセ・ゴンザレスは、...

s19********さん

2017/5/2616:23:10

プロレスについてです

ブルーザ・ブロディーを、刺殺したホセ・ゴンザレスは、何故、裁判で「無罪」になったのですか?

閲覧数:
3,053
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2017/5/2618:42:06

裁判にゴンザレスと仲間が出廷し、ブロディ側は誰も
出廷しなかったので、ゴンザレス側の主張が認められた。

ブロディ側は出廷するとゴンザレス側の裏社会の人間
に狙われるとかの都市伝説が当時まことしやかに噂
された。

質問した人からのコメント

2017/6/1 20:03:22

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m73********さん

2017/5/2720:35:39

マフィアの一味だからね~

yuu********さん

2017/5/2617:34:38

真相は闇。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

pro********さん

2017/5/2616:30:49

正当防衛が認められたからです。