ここから本文です

チークブラシ(平筆)で

ber********さん

2017/5/2617:48:35

チークブラシ(平筆)で

持ち歩き用にキャップがついていたり、スライドで筆先をしまえたりするものを探しています。
今はDHCの2000円くらいのものを使っていますが、
値段は問わず皆さんが使っているものがどんな感じかを教えてください。

何かおすすめはありますか?

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/5/2618:28:18

ポール&ジョーからポータブルフェイスブラシが出ています。
大きさが小さめなのでフェイスブラシとしては物足りないですが、ちょうどチークブラシに良いです。
平筆では無いのですが…宜しければ見てみてください。

  • 質問者

    ber********さん

    2017/5/2623:15:15

    そうなんですね!
    丸顔なので平筆でシャープに入れたいんです(*pωq*)
    丸くてもいいんでしょうかね…?
    見てみます!
    ありがとうございます!

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sl_********さん

2017/5/2618:30:58

携帯式のブラシは作りの弱いものが多い。