ここから本文です

脱毛についての質問です。 今までは、自分でムダ毛の処理をしてたんですが、 ...

ram********さん

2017/5/2618:18:04

脱毛についての質問です。

今までは、自分でムダ毛の処理をしてたんですが、
料金もお手頃だったので、新潟のとあるエステに通ってます。

ですが、思ったような脱毛効果がないような気がしていて、
エステではなく、クリニックに通った方が良いのかな?と最近、思いはじめてます。

インターネットで調べた感じでは、

全国規模で安心感がありそうな
品川スキンクリニック新潟院
https://shinagawa-skin.com/cliniclist/niigata.html

設備が新しそうでモニター割引をしている
Nクリニック
http://ameblo.jp/nclinic-n/entry-12275526060.html

最大80%OFFとHPに記載してある
新潟 スキンクリニック
http://www.skin-c.com/

あたりが候補なのかな?と思ってます。

新潟で脱毛クリニックに通う際に、オススメのクリニックとかありますか?

ご回答いただけると幸いです。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyx********さん

2017/5/2711:22:18

クリニックで医療脱毛が1番効果的です
安くても最近はできるし
カウンセリングがちゃんと受けれますので
敏感な肌の方にもいいと思います
https://iryoudatumou-peach.com/


参考にしてツルスベ肌を手に入れられるといいですね
お力になれれば幸いです

  • 質問者

    ram********さん

    2017/5/2716:45:35

    ご回答どうもありがとうございます!

    このリンクの記事もわかりやすく参考にしようと思います。

    やっぱり、医療脱毛が一番効果的なようですね。

    ちなみに、tyxdsksbさんは、どちらでやったのですか?

    もしも、差し支えなければ、教えていただけると幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pkg********さん

2017/5/2618:31:04

私は中古でケノン買って自分でやりました。
フラッシュ式のサロンと仕組みが同じなので、予約せずとも自分のペースで出来てオススメです。
カードリッジ一個あれば余裕で全身いけるので、背中とか自分で出来ないとこだけサロン行ってあとは自分でやったら安いのになぁと思いました^^;
ご参考まで^^;