ここから本文です

成蹊大学卒の安倍は、東大、京大、阪大ほか旧帝大、一橋、神戸大、早慶上智が嫌い...

nan********さん

2017/5/2618:46:20

成蹊大学卒の安倍は、東大、京大、阪大ほか旧帝大、一橋、神戸大、早慶上智が嫌いですか?

閲覧数:
486
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2017/5/2619:04:48

三流の成蹊大もバカ過ぎて裏口入学なんですよ。
それも単位が取れず卒業できないので親のコネで米国留学したんです。
まあ遊び惚けてただけですが。

一流大卒にはコンプレックスが強いですね。

質問した人からのコメント

2017/5/27 06:20:56

三流の成蹊大学を裏口入学ですって。
アホすぎて生物として論外なレベルですね。

「成蹊大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

編集あり2017/5/2620:56:46

別に小学校から成蹊だし、受験したこと無いわけだから、コンプレックスも無いでしょう。鳩山→東大、菅直人→東工大、いくら高学歴でも、馬鹿総理は馬鹿総理だし。

agn********さん

2017/5/2619:28:03

どうでしょうね。
でも兄は東大、弟は慶大だからコンプレックスがあるのではないでしょうか。

lie********さん

編集あり2017/5/2619:48:20

知識やそもそも頭脳がない人ほど自分にないものを欲しがりますよ。

中卒の町工場の社長が銀行の担当に三流私大出つけてなめとんのか?うちは最低でも関関同立やそれよりアホつけた銀行は切るでと騒ぐのに似てます。

短足チビ社長に限って秘書はずらりと美脚美人を並べたりしますし、ないものねだりなんです。


でも、あの安倍ちゃんを支えなければならないブレイン達はたまらないと思います。拒めば干されるだけですからね。あんなバカを二度も選んだこの国の選挙制度に問題ありです。

tak********さん

2017/5/2619:01:20

所詮地方大の京大は嫌いなんじゃないでしょうか
東大は別に嫌いではないと思います
東大と京大は別物ですよ

ban********さん

2017/5/2618:50:03

なんで早慶上智が入るのですか?