ここから本文です

僕は文系が出来るのですが親は「文系など営業のしんどい仕事で少ない給料だ」など...

sup********さん

2017/5/2620:27:46

僕は文系が出来るのですが親は「文系など営業のしんどい仕事で少ない給料だ」などと言ってきます。どのように対処すればよいですか?

閲覧数:
106
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/5/2620:32:42

世間知らずと蔑めばいかがですか?
営業と言って想像する事がその程度の頭の悪い親など気にすることもないと思いますよ。
営業は確かにしんどいですけど、営業は様々。商社の営業や製薬メーカーの営業などはすぐに1000万を越える収入です。

質問した人からのコメント

2017/5/27 21:28:37

ありがとうございます。親のことは気にせずに自分の得意なことを伸ばして頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2017/5/2620:58:02

だからといって理系目指して浪人していたら意味ないじゃん。

sab********さん

2017/5/2620:31:35

営業は【理工学部系】が多いです。

文系は【事務職】でしょう。