ここから本文です

青汁三昧と極の青汁だったらどちらがいいと思いますか?

nyh********さん

2017/5/2620:37:14

青汁三昧と極の青汁だったらどちらがいいと思いますか?

青汁を貯めそうと思っているのですが青汁三昧と極の青汁でどちらにしようかと思っていますか。どちらか飲んでる方、感想や口コミを教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vha********さん

2017/5/2621:05:40

・野菜不足解消したい方
・ポッコリをすっきりしたい方
・おいしい青汁を探している方
・国産で安全性を重視したい方
におすすめの青汁です。

サントリーの極の青汁は、味に関しては、他の青汁に比べて群を抜いておいしかったです。

おいしい上に低カロリーで大麦若葉や明日葉などの栄養を摂取できるのはかなりポイントが高いです。

ちなみに大麦若葉に含まれる食物繊維は、レタスやほうれん草よりも多く、SOD酵素やビタミンEやB1、カロテン、ポリフェノールなどは野菜の王様ケールよりも豊富なんですよ。いろいろ青汁は飲んできましが、1番飲みやすいと思います!

極の青汁 http://unalist.click

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpp********さん

2017/5/2620:45:08

私はフルーツ青汁を飲んでいます。
やずやの青汁ものみやすかったです。
近所のドラッグストアーの青汁も試してから、
あなたの悩まれてる青汁を試して飲まれてはいかがでしょうか?
一杯100円程しますので、続けるには、高い買い物ですものね。

kit********さん

2017/5/2620:42:16

どちらも飲んだことは無いですが、冷え性の人には合いません。成分表示で余分な物が入ってないものがいいですね。冷え性の人は塩を少し加えてください。ただし、野菜の代わりにはなりません。