ここから本文です

雪組の男役さんについて ちぎさん、だいもん、みゆちゃんしか知らなかったのです...

ym_********さん

2017/5/2621:00:57

雪組の男役さんについて
ちぎさん、だいもん、みゆちゃんしか知らなかったのですが、退団公演をどうしても見たくて、先日、雪組さんを当日券で観劇したのですが、ショーの時にすごいイケメンだ

なぁと思った方がいました。
雪組は詳しくないため、またかなり後方から見ていたので、おとめを見てもお名前がわかりません。
黒燕尾の時に、早霧さんの2つくらい左にいらっしゃった背が高い方だったと思います。
多分、雪組男役の4番か5番目くらいの位置の方ではと思うのですが、どなたかわかる方いらっしゃいませんでしょうか?
これを機に雪組さんも観劇したいと思ってます!宜しくお願い致します

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2017/5/2621:12:47

黒エンビの場面で
早霧せいなさんを中心とした場合の基本の並びは…

永久輝せあ・彩風咲奈・早霧せいな・望海風斗・彩凪翔(敬称略)

このようになっています
質問者様の感覚からも97期のひとこさんこと
永久輝(とわき)せあさんではないかと思います

質問した人からのコメント

2017/5/27 21:02:56

確証が持てないのですが、とわきさんか、あやなぎさんだと思います。
これからよく観劇したり、スカステもチェックしてみたいと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2017/5/2621:24:42

雪組はチケット取れない、、、
早霧&咲妃さん退団公演は未見です。

雪組はあまり長身の方が少ないので(推測です)退団される鳳翔大さん、彩風咲菜さん、長身ですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる