ここから本文です

前川喜平・前文部科学事務次官は 嘘デタラメを言って、安倍総理を陥れようとして...

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2017/5/2623:24:53

前川喜平・前文部科学事務次官は
嘘デタラメを言って、安倍総理を陥れようとしていますが
ところで、前川喜平は、出会い系バーで女の子に
おこずかいをあげて、どこまでやったんでしょう。

閲覧数:
1,216
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

編集あり2017/5/2623:39:14

それを追求すべきです!

店長はじめJKも参考人招致しましょう!
視聴率、紅白越え間違いなし!

文科省の事務方トップが呆れます
こんな奴信用出来ませんよ

質問した人からのコメント

2017/5/27 22:47:18

是非、追及して欲しいものです。
ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2017/5/2722:15:03

出合い系バーに行ったことは事実と認めているので、何かしらのことはした可能性はありますよね。

dot********さん

2017/5/2623:36:10

本人は、一緒に食事をして、その姿を眺めていただけだといってますが、連れ出しなので、そんなことだけの為ではないでしょう。
お客同士の出会いじゃなくて、連れ出しのための女性従業員ですから…

miz********さん

2017/5/2623:31:33

嘘か本当か、証人喚問しましょう。
この前証人喚問やった人、その後何もありませんな。安倍夫人が嘘ついてると思うけど、それを確かめようとしない。
今回も証人喚問してもそのままで終わるでしょう