ここから本文です

授業中、お腹なるんですけどどうしたらいいの?

伊野尾worldさん

2017/5/2623:53:44

授業中、お腹なるんですけどどうしたらいいの?

今日、席替えしてクラスの中心人物が隣で

しかも四方八方男子でお腹なると恥ずかしい。

お腹を膨らましたら鳴らないって見たことあるけど

ふつーに鳴るんですけど。

ってか逆にでっかい音なるんですけど。

朝ごはんだってちゃんと食べてる。

どうしたら鳴らないの?

お腹空いた、お腹なりそうって

意識してなかったら鳴らなかった経験あるんだけど

やっぱり意識しちゃうんよ。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/5/2706:44:40

親指の付け根の少し下らへんを逆の手で両側から押すとお腹なりそうなのが消えていきます!

友達に勧めた時あまり効果が無いって言っていたので個人差はあるかもしれませんが、試してみて下さい!

授業中私はこれでお腹なるのを止めます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ふわふわさん

2017/5/2623:57:22

2限と3限の間か3限と4限の間に、お菓子とかちょっとしたおにぎり食べるのはどうですか?
消化が良いので鳴るんだと思います。健康の証ではありますが、大多数の人は恥ずかしいと感じます。