ここから本文です

これって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2700:06:31

これって何ですか?

スマホのWi-Fiの所に出てくるのですが

Wi-Fi,スマホ,Wi2 300,Wi2オプション,公衆無線LANサービス,所,オプションエリアチケット

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jec********さん

2017/5/2700:10:37

おそらく、そこでwi-fi接続するには書いてありるように、オプションエリアチケットを購入する必要があるものと思われます。

とはいっても、そうしなければネットにつながらないというわけではないので、払いたくなければ特に何もしなくていいと思います(^▽^)/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2700:18:22

    そうなんですね。家に居ると出てくるので。
    現在家にネット環境が無いので、Wi-Fi繋がるなら登録してみようかな?と思ってました!

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/29 23:24:58

ありがとうごさいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2017/5/2706:13:44

あなたの自宅近所のお店(飲食店やコンビニ)に設置している公衆無線LANサービスのwi2 300という有料のWi-Fiにつながっているのだと思います。

we_********さん

編集あり2017/5/2700:51:23

Wi2オプションに関してはこちらからどうぞ。
https://service2.wi2.ne.jp/wi2was/userAgreement?crplanid=aumdpay
LTEフラットなら月額無料です。