ここから本文です

現在、デリカD5 19年式 Gプレミアムに乗っています。 今回、社外ナビへ交換し...

lvp********さん

2017/5/2702:18:09

現在、デリカD5 19年式 Gプレミアムに乗っています。

今回、社外ナビへ交換しようと思い奮闘中でしたが購入した三菱製ナビNR-hz001から一切音が出ません。
ビートソニックハーネスは使用

せずにホンダ17pハーネスを使用し電源は入り、起動できましたがオープニング音からCD.HDDまで音が出ません。
車両は純正mmcsナビ、ロックフォードです。

アンプ等の関係なのでしょうか?それとも社外ナビ自体の不良なのでしょうか?

結線間違い?
お手上げです。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
693
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/5/2707:05:23

ビートソニックを使わずホンダ用を使った理由は?

  • 質問者

    lvp********さん

    2017/5/2720:02:15

    一つは純正アンプの不具合があり、ビートソニックのシステムを使用せずとも使用できるとのことだったのであえてアンプを通さずに使用することが目的です。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/214:33:40

デリカD:5のロックフォード付の車は、アンプが運転席シートの下に付いています。
ナビの17Pを繋いだけでは音は出ませんよ。
運転席シートの下に付いているアンプからスピーカーに行っている線を繋がなければ鳴りませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

2017/5/2805:41:53

アンプを通さずにと有りますが、今の配線にスピーカーは繫がっていますか
スピーカーはアンプに繋がったままでは有りませんか?

you********さん

2017/5/2702:24:25

素直に、ビートソニック使用しましょう。(^_^;