ここから本文です

千葉雄大さん(28)と、伊野尾慧(26)くんは何歳に見えますか?

rak********さん

2017/5/2706:55:40

千葉雄大さん(28)と、伊野尾慧(26)くんは何歳に見えますか?

閲覧数:
274
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2719:18:49

千葉くんは10代後半
伊野ちゃんは20代前半
本当は伊野ちゃんの方が年下なのに。
2人とも高校生役が似合ってました

「千葉雄大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/5/2715:24:14

伊野尾さん19歳
千葉さん22歳

yuz********さん

2017/5/2710:14:40

千葉雄大は19歳
伊野尾慧は30歳

miz********さん

2017/5/2707:28:00

千葉は23ぐらい
伊野尾は年相応

Yahoo!知恵袋 特別企画