ここから本文です

すっげぇガリガリの人の増量なんですが 一日に何食食べればいいですか?その何を食...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2711:49:07

すっげぇガリガリの人の増量なんですが 一日に何食食べればいいですか?その何を食べたらいいかなども教えてくれると嬉しいです。後、増量中筋トレはやらないほうがいんですか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk4********さん

2017/5/2712:23:52

何食か、などということは関係ない。好きなものを好きなだけではなく、好きなものを無理して食べるということに尽きる。好きなだけ、気分の良い状態のところまで食べるのではなく、無茶して食べる。食べることについても、それなりの覚悟と努力が必要。とにかく、暇さえあれば、食べる。

で、食事量を圧倒的に増やすのと同時に、それなりの重量のバーベルを持ってBig3をやる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nei********さん

編集あり2017/5/2711:58:38

何食食べるかよりも重要なのは、総摂取カロリー量です。
あなたが消費しているカロリーよりも上を目指して食べれば増量出来ます。
筋肉を大きくしたいのであれば増量しながらウェイトトレーニングの行うのが普通です。
そうでなければ、ただの食べ過ぎになります。

kuj********さん

2017/5/2711:53:31

大相撲の力士をさんしょうしたらわかります。
食事は2食です
激しい稽古(運動)をしてから高カロリーの食事を大量にして後はすぐ寝ます。
激しい運動の後には体が脂肪を溜め込もうとします。
その際に 脂肪を燃焼させないために楽な睡眠に入るのです。
運動の後に ささみなどで筋肉を増やすのも同じ理屈です。