ここから本文です

テレビアニメ『マクロスΔ』の音楽ユニット・ワルキューレが「ROCK IN JAPAN FESTIV...

akb********さん

2017/5/2712:56:13

テレビアニメ『マクロスΔ』の音楽ユニット・ワルキューレが「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」に出演することになった。5月31日には初のライブBlu-ray・DVD「ワルキューレ LIVE 2017“ワルキューレがとまらない”at 横浜

アリーナ」がリリースされる。

どう思いますか?

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2017/5/3118:51:43

今のところ、「とまらない」でいますね!
ライブブルーレイ・DVDの反響も良く、嬉しい限りです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbm********さん

2017/5/2923:46:36

凄いと思いますよー。