ここから本文です

軽自動車でホテルに行くのって変ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2715:14:06

軽自動車でホテルに行くのって変ですか?

これしか乗らないのですが、ホテルに行ってみるといつも4高級車しか停まっていないうえに、高いスーツを着込んだ人たちばかりで入りにくい雰囲気です・・・

閲覧数:
193
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2017/5/2716:33:04

東京や神戸などの高級ホテルによく行くのですが、メインのドイツ車で行くときもあれば、軽のスポーツカーで行くときもありますよ。
最近の立派なホテルはですね、車ごときの差で、お客様を差別をすることのないように、玄関フロントなどと離れた場所に駐車場が設置してあります。
ただし、マナーは必要ですよ。高級スーツなど着なくても、清潔で見出しなみはしっかりしていきましょう。
社会的な責任、自分の自信などしっかり身についていれば、自信をもってホテルに入れますよ。
車はホテルからすれば、そこまでいく乗り物にすぎないです。
車で差別するホテルがあれば、それこそ三流ホテルの証ですよ。
しっかり社会経験を積んで、がんばって自身をもってホテルに行けるようにしてくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2017/5/2715:25:42

私は廃車かと思われるような軽で高級フィットネスクラブにドヤ顔で乗り付けます。
二度見されます。
私は私、あなたはあなたです。

ちな、坊主刈りですが、なにか?

mer********さん

2017/5/2715:37:09

ホテルに、「車のドレスコード」を直接問い合わせてみれば安心です。

mc2********さん

2017/5/2800:06:49

だからと言って、入場を断られたなんて事は無いのでしょう?
だったらそんなこと気にする必要はありません。
どうしても気になるなら、高級車を買えば良いのでは?