ここから本文です

結婚式終わりました。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2716:46:37

結婚式終わりました。

写真を見たんですが、正直私の事どう思いますか?
ドレスが気に入ってるんですが、脇肉とか胸の位置がおかしいと思いますか?

辛口意見でも構いません。
正直に思った事言って欲しいです。

補足もっと辛口でも構いません。受け止めます。品がなく見えますか?

ドレス,インナー,脇肉,辛口意見,結婚式,サイズ,位置

閲覧数:
16,592
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2017/5/2901:36:16

着付けしてから 動いていると
どうしても ビスチェタイプドレスは下がってきます。
それは ドレスと床の絨毯などの摩擦と ドレス自体の重さもあります。

ピッタリのインナーを購入されたとしても
当日までの微妙な体形の変化もあります。

スタジオ写真を見てください。
きっときれいなラインの写真だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2017/5/2802:41:12

ちょっともったいない。
インナーをきちんとフィッティングしておけばもっとスタイルくなったのに。

脇肉は胸肉に加工出来るんですよー、残念。

mie********さん

2017/5/2722:11:43

胸元が気になります。

胸が潰れている。。

ajg********さん

2017/5/2720:34:46

確かに脇肉と胸が気になります。
サイズが合ってないのかな?と。

han********さん

2017/5/2718:39:32

インナーのサイズがあっていないように思えますね。ドレスのサイズもあっていないのか着せ方が下手なのかドレスが下がり過ぎているように見えます。

unf********さん

2017/5/2718:36:34

インナーを正しくつけていなく
ドレスのサイズも合っていなさそう
谷間が見えているあたり
デザイン重視でサイズは二の次にしたのかな?

という感じ