ここから本文です

小林麻央さん、痛みが酷いようですが もうモルヒネか覚せい剤でも使わないと 緩...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2719:09:46

小林麻央さん、痛みが酷いようですが
もうモルヒネか覚せい剤でも使わないと
緩和できないところまできているのでは、
ないでしょうか

閲覧数:
7,852
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kooyoshi2さん

2017/5/2900:11:39

ブログに書かれている貼り薬。たぶんあれがモルヒネかと。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/29 21:30:41

なるほど!

「モルヒネ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kokorur701さん

2017/5/2817:51:35

痛み止めは既にもう相当使ってるんじゃないですかね?
海老蔵氏の薬を砕くというブログでも凄い量(すり鉢一杯)だったじゃないですか、あれは何の薬かサプリか知りませんが。