チャットレディで事務所の移籍を考えてます。通勤でも在宅でもどちらでも大丈夫ですが評判のいいチャットルームはありますか? 今所属しているプロダクションは何も教えてくれないし部屋は汚いしスタッフも不在で全然

この仕事教えて1,825閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 書かれていたマーメイドにも連絡してみたのですが私は大阪ではないので在宅になりますがサポートもしっかりして頂けるとのことで安心しました。 電話でも細かい所まで教えて頂けて、今までどの事務所でも教えてもらえなかった話ばかりで少し圧倒されてしまいましたが、これからお仕事するのが楽しみになりました。 もう少し色々調べてみてから決めたいと思います。 とても参考になりました!

その他の回答(2件)

1

私は移籍して良かったです。 以前いた事務所はスタッフ一人で回しており、チャット中も私のやり方が気にくわなかったのか、セリフを打ち込んできてました。 スルーしてたら読み上げて! とかの指示が凄かったです… 事務所は新築じゃないですが、キレイなタワマンでした。 今の事務所は繋がりが悪いとサムネ変えたり、設定決めて新しいサイト登録してくれたりして、スタッフがサポートできることをやってくれます。 その設定ムリ… って思ったら普通に言いますけど、関係が悪くなるとか今のところないです。 スタッフ不在の時は、別の事務所に繋がるようになってます。 事務所スタッフの他にエリア担当者もいますよ。 事務所は古いマンションですが… あっ! 私は通勤です。

1人がナイス!しています

1

初めまして。 わたしは都内の大学に通う学生で、都内のプロダクションに在籍しているものです。 わたしは高校を卒業してすぐに、友達と通勤のチャットレディを扱う事務所に登録して通勤した経験があります。 その事務所は、業界でも最大手の事務所でしたがら様々な問題やトラブルが頻繁にあることが分かり、警戒しながらお仕事していましたが、わたしにもトラブルが発生してしまいました。 そのトラブルは、お給料未払いと退会希望を出しましたが応じてもらえなくて、大学の先輩から今の在宅を専用に扱うプロダクションを知り、先輩の紹介でそのプロダクションに今のトラブル状況を説明して、先輩が在籍しているプロダクションのスタッフが親身になってわたしの代わりに対応してくれました。 時間はかなりかかりましたが、お給料の支払いに応じてくれたり、退会の承諾をもらえたり問題が解決しました。 そして、先輩が在籍しているプロダクションの親身な対応と丁寧な態度で話を聞いてくれたことがめっちゃ嬉しくて、先輩の紹介でお世話になることになりました。 そして3年が過ぎましたが、今でも何らトラブルもなく、プロダクションのマネージャーのおかげで稼げるようになり、今では実力を評価されたことからアドバイザーとしても任されるようになりました。 プロフにもブログにも書きましたが、チャットレディのお仕事をされる場合には、しっかりとした対話があり、サポートやマネージャーの配属があるプロダクションをオススメしますよ。 通勤はわたし的にはオススメできません。

1人がナイス!しています