ここから本文です

パンツの下にパンストは夏場、ハッキリ言って暑いですか? 夏場でも女性はパン...

not********さん

2017/5/2720:41:56

パンツの下にパンストは夏場、ハッキリ言って暑いですか?

夏場でも女性はパンツルックの下にパンストはいています。
男から見ても暑いんじゃないかな?と思います。
慣れですか?

閲覧数:
54,547
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2017/5/3108:25:37

夏用パンストって涼感素材を使ってたりで、夏に履いても快適な素材で作られてますよ〜

私もパンツルックでも必ず履きます。
本当に暑い時期はガーターパンストとかで太ももだけでも涼しくなるようなのを選んでいます。

質問した人からのコメント

2017/6/3 18:29:01

回答ありがとうございました。

「女性 パンツルック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2017/5/2915:57:51

通気性悪いので暑いに決まってます。
夏場はパンツの下には短めのパンスト素材のソックスとか、
生足にフットカバーみたいなパターンが多いんじゃないでしょうか?

pan********さん

2017/5/2908:54:46

僕もパンストを穿きますが暑いです。

暑くても汗でベタベタしないのでストッキングを穿いている方が快適ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2017/5/2806:59:55

たぶん慣れでしょうね
結構そうだと思っています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mik********さん

2017/5/2722:36:57

あたしは女装娘で、日常女性下着にパンストを穿いてて、夏場パンツルックでも穿いてますが、もう慣れまして汗で密着しなくて快適ですよ。