ここから本文です

サッカーくじ、TOTOについて。 totoGOAL3 シングル って何等まで当たります...

kuj********さん

2017/5/2722:30:19

サッカーくじ、TOTOについて。
totoGOAL3
シングル

って何等まで当たりますか?

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2901:29:45

くじ券の裏面に記載あったんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2017/5/2722:32:03


普通に1等まで当たりますが……