ここから本文です

もうすぐE-girlsから発表がありますよね…。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2722:47:29

もうすぐE-girlsから発表がありますよね…。

何の発表だろうと毎日気になってしょうがないんですが、今日ショックと言うか腹が立つことがありました。

LDHファンの友達(E-girlsのファンではないです)とその発表のことについて話しているときに、「メンバー脱退か追加かな?dream引退とかありえそう!てかそれなら安心だけどね!」と言っていたんです。

何が安心なんだよ!!と心の中で叫びました、、
ファンじゃない人からすればどうでもいいことなのでしょうが少なくとも目の前にファンがいるのにそれはあまりにもモラルがないのでは?と思ってしまいました。

やはりみなさんdream引退発表だと安心?するのでしょうか…?
とにかく今は毎日心配でたまりません(;_;)

閲覧数:
3,269
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fev********さん

2017/5/3119:39:16

E-girlsモバイルにはAya、Ami、Shizukaがそれぞれの活動をして行くと書き込んでいました。E.G.EVOLUTIONというのはDreamが卒業する事で完結する様です。

  • fev********さん

    2017/5/3119:42:00

    新生E-girlsに納得できない、Dreamファンたちは盛んに解散するとか書き込んでいますが、E-girlsよりもDreamという考え方が如実に現れる結果でしょう。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「E-girls」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/6/217:19:35

私も、E-girlsが大好きです。
まだ10歳ですが、幼い頃から好きです。
確かにE-girlsファンの前で、そう言うのって感じ悪いですね〜
実際E-girlsファンではない人からすると、どんな感じなのですかね。
気になります。

本当にどんな、発表なのでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2017/5/3117:17:17

解散ですね。





ーーーーーー

ta_********さん

編集あり2017/5/3108:27:11

どりーむ姉さん達が脱退。
それに伴い、オーディション開催。

合格者には武道館ライブ!

的な、、?笑


昔のエグザイルみたいな感じかなー、、と予想してます
何はともあれしずかさんと鷲尾さんのバラードが好きだったので本当ならちょっと残念です

mok********さん

編集あり2017/6/119:48:05

安心はしませんが、年齢も高くなってきたのでありえる話だなあとは思います。
Dreamがもし引退してもHIROさんのようにEGとしてのパフォーマンスはしませんがEGとしての活動はしますってやつじゃないですかね?
新生E-girlsと雑誌の次号予告に書いてあったので、メンバー加入の可能性もありますね。

萩花がボーカルを担当するとか。amiちゃんやスダンナユズユリーなどいろんなグループのライブをするとか!いろいろ想像してまーす!

mco********さん

2017/5/2809:05:27

全然安心しません。
私もそんなこと言われたら腹が立ちます。
E-girlsはDreamがいてのE-girlsだと思うので。