ここから本文です

歌い手のゆきむら。さんのツイキャスを見ているのですが、なにかトラブル?問題?...

cha********さん

2017/5/2722:54:18

歌い手のゆきむら。さんのツイキャスを見ているのですが、なにかトラブル?問題?みたいなのがあったみたいに感じるのですが、なにがあったのでしょう。。。

最近ファンになったので、よく分からなくて…

閲覧数:
11,833
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a3a********さん

2017/5/2822:00:46

今度ゆきむら。ちゃんがでるライブのチケットを、殿厨の方々が協力して取ろうとしてたって事ですか?
それとも裏垢晒されたことですか?
どちらにしろ、そのどちらかの事ですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iac********さん

2017/6/304:24:42

・行かないリスナーにもチケットをほぼ4連ずつ買い占めさせていたこと
・裏垢で障害者を虐めていた発言
・あるリスナーを「たくもまる」アカウントでツイキャスをし晒し上げ悪口
・そのリスナーが「殿厨」を辞めた後も晒し上げ、悪口などをツイキャスで言っていた

私の記憶違いが無ければこれであっていると思います。

sud********さん

2017/5/3112:20:48

まあ簡単に言うとツイッターの裏アカウントでリスナーの愚痴や障害者罵倒のツイートしたのが問題になってますね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gan********さん

2017/5/2816:25:26

何があっても?
お前に関係ネエ〰!