ここから本文です

生まれる前から天国に行くかどうか決まってて イエスをキリストと信じイエスに認...

dmq********さん

2017/5/2801:04:13

生まれる前から天国に行くかどうか決まってて
イエスをキリストと信じイエスに認められるかどうかも決まってる
というキリスト教の派は、なんという派ですか。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/314:57:27

救われる人とそうでない人を、神があらかじめ決めておられるという教義を持つのはプロテスタントの一派のカルヴィン派です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/5/2821:33:36

馬鹿な宗教信じてるなら鳩山派ではないですか。