ここから本文です

彼氏がインターネットカフェの個室に行きたがります。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2801:32:24

彼氏がインターネットカフェの個室に行きたがります。

お互い高2で、外は暑かったり寒かったりでお店はあまりリラックス出来ないのでインターネットカフェに行きたがるんですが、中で必ずキスして胸触られてスカートの中を覗かれます。

こないだ行った時はブレザー脱がされてブラウスのボタンも外されたので、
「ちょっとダメ、ここまで!」と小声で言って止めてくれたんですが、この行為は公然わいせつ?に当たるし、中で声を出せないのを良い事に結構激しくされます。

インターネットカフェ行こと言われると
「うわっ来た」と思ってしまって最近は会うのがちょっと嫌になって来てしまいました。

インターネットカフェは行きたくないと言ったらケンカになりそうですけど、何か止めてくれる方法ないですか??

閲覧数:
4,621
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2017/5/2801:39:41

ありませんね
高2なら男は性欲の塊ですよ
彼はどんな手を使ってでもあなたとやりたいんです
本当にイヤなら別れることです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/6/308:38:45

嫌ならハッキリ言っていいと思います。

lol********さん

2017/6/217:02:18

バカだね~
ネカフェのペアシートなんて監視カメラの餌食なのに
そこに行ってヤルとかwww

帰りに店員がニヤニヤしてなかった?
最悪録画されてネット流出とか

まあ愉しんでよ
(・∀・)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wpp********さん

2017/5/3122:01:35

ヤリたいだけだね

サカリがついたドラ猫だね

そのうちに蒸れて蒸れてモワッと臭う我慢汁でベトベトなチンコをシャブらされるね

yaf********さん

2017/5/3120:39:04

そんな男 振ったほうがいいかも

kit********さん

2017/5/2821:31:48

付き合ってどれ位なんですか?
お互いの家には行けるんですか?
行けるなら外ではどうかと思いますが、行けないなら仕方ないかもです
付き合ってたらスキンシップもあるっちゃありますからね