ここから本文です

ソニーのウォークマン付属のイヤホンはu字型らしいですが、 単品では売らないんで...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2808:26:57

ソニーのウォークマン付属のイヤホンはu字型らしいですが、
単品では売らないんでしょうか?

u字の選択肢がとても少なくて今はSHE9700というやつくらいしか無いですか?

パナソニックとかであればいいんですが。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2017/5/2814:31:10

MDR-NW750N 9000円くらいです。
ヤフーショッピングでも購入可能です。ハイレゾ対応の物ですので本体もハイレゾ曲の入る物をご使用下さい。尚、5極端子(プラグ)ですので、対応出来る本体がやはり必要になりますよ!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/28 15:33:59

u字が欲しいんですが、各社一斉に止めてしまったようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eva********さん

2017/5/2809:44:35

9700、、、売ってないですよw

ウォークマンの付属はフツーに売ってますよ。
家電量販店で探して見てください。