ここから本文です

家に帰るとダンナが必ず死んだふりをしています。正直つまらないです。 家に帰...

kir********さん

2017/5/2809:19:43

家に帰るとダンナが必ず死んだふりをしています。正直つまらないです。

家に帰り玄関を開けるとダンナが倒れていました。
最初は驚きましたが知恵袋の真似だし毎日やるので
ほら起きてと流

すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろんダンナの横を素通りしています。

ダンナはどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

わたしは知恵袋でこの行いをした妻の質問を見たし
その質問の妻にも白けたので何が面白いのかさっぱりわかりません、かわいいとか言ってる回答者がいましたが寒いお笑い芸を見せられてる気分になりませんか?
こんな死んだふりするよりもっとやることが他にあると思います。

閲覧数:
984
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bm5********さん

2017/5/2809:27:25

小物に結構お金かけてるよね…(¬_¬)
バカなの?それとも金持ちのお遊び?(¬_¬)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「家に帰ると必ず死んだ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2017/5/2809:23:28

その旦那さん、私にくれません??

毎日、楽しそうです(笑)

毎日の様子をブログにUPして下さい。

dan********さん

2017/5/2809:22:39

昔から、バカにつける薬は無い、と言いますが・・・・・f(^-^;