ここから本文です

専門学校を中退したあと、通信大学や夜間大学に入り直す人はいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/411:00:06

専門学校を中退したあと、通信大学や夜間大学に入り直す人はいますか?

そうする人たちは中退後に社会人として働いていますか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/611:09:39

専門学校を中退したあと、美術大学に入り直して大手のメーカーに入った知人がいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/511:49:16

いますけど夜間は入学するには学力試験があるので進学は難しいです。
通信はほとんど無試験状態です。あっても書類審査がほとんど。

ami_desu_333さん

2017/6/414:23:41

入り直す人はいます。中退後に仕事をしている人も多いです。