ここから本文です

コストコの有効期限確認はどうすれば出来ますか? コストコのカードには2011年の...

ayu********さん

2017/5/2811:51:44

コストコの有効期限確認はどうすれば出来ますか?
コストコのカードには2011年の入会日は表示してありますが有効期限はどうすれば分かりますか?
毎年更新月の8月に更新をしていたのですが、

去年は8月にはせず11月くらいにしたようなしてないような…、と更新したのかすら曖昧な状況で…。
こういう場合はコストコに直接問い合わせるしか方法はないんでしょうか?

閲覧数:
33,747
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/6/121:43:21

私も更新月が入会月と違うのでコストコで聞いたら、

更新月の2か月前になるとレジで更新のアナウンスがある。
アナウンスが無いという事は、まだ2か月前では無いという事。

一か月前になると、コストコから更新の案内が郵便で送られてきます。
引っ越しなどしていない限りは、知らない間に切れていたとゆう事は無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2017/6/115:04:05

私も以前、同じように調べたことがあります。
こちらを参考にしてください。

http://www.costco.co.jp/p/faq?lang=ja

Q16

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2017/6/112:31:59

確実なのは、コストコに問い合わせをした方がいいと思いますよ。