ここから本文です

鯵のなめろうとゴハン! このメニューに副菜二品つけるなら何にしますか? 冷蔵...

puy********さん

2008/6/3013:06:27

鯵のなめろうとゴハン!
このメニューに副菜二品つけるなら何にしますか?
冷蔵庫には小松菜じゃがいも茄子にんじんキャベツがあります。
主役は鯵のなめろうです。

閲覧数:
1,069
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2008/6/3013:35:33

茄子とニンジンで麻婆茄子風。キャベツとジャガイモの汁、小松菜のおひたし。

質問した人からのコメント

2008/6/30 22:23:44

感謝 ありがとうございました!
麻婆茄子美味しいですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pou********さん

2008/6/3013:28:17

小松菜の煮びたし
ナスとキャベツの浅漬け