ここから本文です

変身してモンスターのいるミラーワールドへ行こうとする『龍のカードライダー』 ...

kob********さん

2017/5/2822:46:43

変身してモンスターのいるミラーワールドへ行こうとする『龍のカードライダー』

ヒーローである『あなたは変身した後、敵と戦うためにある場所へ行きます』。
さて、それは一体どこですか?

あなたの希望を回答してください。

ミラーワールド,モンスター,カードライダー,あなた,ヒーロー,アームドネクサス,不連続時空間

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/5/2917:29:30

怪獣を食い止めるため、コンピューターワールドに行きます。
アクセス・フラッシュ!

怪獣を食い止めるため、コンピューターワールドに行きます。
アクセス・フラッシュ!

質問した人からのコメント

2017/6/4 09:32:31

その都度自宅まで帰るのが大変・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2017/5/3003:27:22

アームドネクサスの右部分から作り出す「不連続時空間」ですね。

現実世界からは不可視の空間です。

ここにスペースビーストを引き込むことで本来の能力を発揮することができ、必殺技の威力も大幅に上がります。

その代わり時間制限がありますが…。

hol********さん

2017/5/2900:03:26

ライダー対戦の世界。

「この世界から出ていけ。」