ここから本文です

65歳の母が肺腺癌を患いました。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2823:07:22

65歳の母が肺腺癌を患いました。

転移が確認されてので、すでにステージ4
骨や脳に転移しているわけではないようです。
飲み薬の抗がん剤を使用しています。
こんな時代です。ネットで検索してしまいます。
調べれば調べるほど、あと数年の命なのかと絶望してしまいます。
肺腺癌ステージ4と診断されて、完治した、何年も生きている、そんな前向きな例を知っている方いますか?

閲覧数:
3,716
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/2901:55:08

ステージ4では手術もできないし。
お気の毒です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「肺腺癌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lukiwqさん

2017/6/120:29:13

いらっしゃいますよ~。ブログを読み漁って下さい。私は見つけましたよ。

◆レックとナック ~のんびりじっくり「カニ歩き」~
◆持病?Hi ガンです♪

アドレスをはっ付けてしまいたいのですが、個人のブログですのでやめておきますが。。。
前者の方は初めはステージが低かったのですが、二年後にステージⅣとなられました。それでもすごいですからね(^v^)

後者の方はステージⅣからですが、ほんとにすごいです。勇気頂けます。