ここから本文です

心理学のNLPについて勉強したいのですが、オススメの本があれば教えてください。お...

zas********さん

2017/6/500:00:05

心理学のNLPについて勉強したいのですが、オススメの本があれば教えてください。お願いします。

閲覧数:
491
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小野塚の画像

専門家

小野塚さん

2017/6/522:27:01

「人生とビジネスを成功へと導く心理学NLPの秘密とは?」
電子書籍で購入できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

小野塚の画像

小野塚

上級心理カウンセラー

今抱えている状況から少しでも良い状況にお手伝いさせて頂きます。

皆様が 辛い 苦しい 困った 事などを一緒に解決できるようにサポートしていきます。人は幸せになるために生まれてきたのですから。ただ今、執筆活動中につき、リクエストしていただいた方に返信しております。ご了承下さいませ。 http://iyashino.oops.jp/hp/

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/812:26:23

NLPは、エリクソンの教えをもとに
作られているので、

エリクソンに直に学んだ
九州大学の成瀬さんの本を読むのは
NLPを学ぶことにつながる
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/成瀬悟策の本。