ここから本文です

7/1・7/2 梅雨時、まっただ中の、 神宮、 乃木坂46真夏の全国ツアーは、 雨の...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2823:30:27

7/1・7/2
梅雨時、まっただ中の、
神宮、
乃木坂46真夏の全国ツアーは、
雨の中、開催!?
あるいは、
中止にもなる可能性も
ありますか?
f(^_^;

真っ只中,梅雨時,神宮,乃木坂46真夏,全国ツアー,中止,悪天候

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2017/5/2908:18:45

台風や雷雨なら中止の可能性は高いです。
とはいえ、神宮は毎年恒例で雨に祟られています。
昨年は結構降っている中やりましたから、多少の雨ならやっちゃうでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2017/5/2823:55:38

警報レベルの悪天候、雷発生の場合、中止もありえるかと。