ここから本文です

島村楽器で、楽器教室に入るつもりなんですがレッスンに自前の楽器が必要ですか?

sei********さん

2017/5/2900:44:44

島村楽器で、楽器教室に入るつもりなんですがレッスンに自前の楽器が必要ですか?

レンタルできたりしませんか?

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2017/5/2901:33:02

入るつもりの島村楽器店に電話で聞きましょう。たぶん島村では貸し出しは無かったような気がしますが。
ちなみにJEUGIA(ヤマハ)はギターベース有料で貸してくれる(ところもある)ので。

質問した人からのコメント

2017/5/29 05:24:04

ありがとうごさいます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

les********さん

2017/5/2902:24:14

つうか~仮に借りられても家で練習しないと
上達しないんじゃない?個人レッスンで高々30分ぐらいだし

mar********さん

2017/5/2901:28:32

島村楽器さんに問い合わせることをおすすめします。
もし問い合わせて答えてもらえなかったのだとしたら…そこはやめた方がいいってことじゃないですかね。