ここから本文です

ダークソウル3からの質問です。 神喰らいのエルドリッチを 倒した後に連戦で ...

del********さん

2017/5/2901:04:35

ダークソウル3からの質問です。

神喰らいのエルドリッチを
倒した後に連戦で

冷たい踊り子と戦い
負けてしまった場合

また、神喰らいのエルドリッチからですか?

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2017/5/2901:08:48

エルドリッチは倒したままになるので大丈夫です
踊り子との再戦はロスリックの高壁、冷たい谷のボルドがいた場所の反対側の建物でできます

質問した人からのコメント

2017/5/29 02:27:40

ありがとうございます(^o^)

せっかく
エルドリッチ倒せたのに
また戦わなきゃいけないのは
すごくイヤだったので
教えていただき感謝です(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

may********さん

2017/5/2901:07:27

シナリオ最初の方のボスを倒した場所の篝火から再スタートし、正面(背後か?)階段を上って、踊り子からの再戦となるです。