ここから本文です

例えばですが、3万5000円が口座から引き落としがあるのですが、3万しか入っていな...

gus********さん

2017/5/2904:00:06

例えばですが、3万5000円が口座から引き落としがあるのですが、3万しか入っていない場合に3万円だけ引き落とされることはあるのでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2017/5/2904:02:19

ないですね。。1円でも足りなければ引き落としになりません。

質問した人からのコメント

2017/5/30 09:40:55

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2017/5/2905:51:51

1円でも 不足していたら 引き落としはされません。

mi1********さん

2017/5/2905:45:21

それはないです。
残高不足で引き落としはされないですよ。

tak********さん

2017/5/2904:03:37

それまありません。お使いの口座が、そのような時に自動で借入れ出来る仕様の口座なら引き落とし後に残高が −5,000になります。

ma_********さん

2017/5/2904:02:52

それは無いです。
引き落とせませんでしたと通知がきて全額での振込用紙が届くか、次の振替までに入金するよう案内がきます。