ここから本文です

美白効果の高い化粧品ってどれですか?

chi********さん

2017/5/2913:13:42

美白効果の高い化粧品ってどれですか?

できれば、SK2やdiorはなしで!高すぎるので笑
今考えてるのはアスタリフトホワイトなどです。

閲覧数:
2,794
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/5/2918:39:18

一番安価な物ならばファンケル。美白の実力は高いです。保湿力もあるし。

ドラッグストアならばHAKU、ソフィーナ。
HAKUは美容液はトコトン良いです。ただ化粧水乳液はかなりさっぱりタイプなので乾燥肌には向きません。
HAKUは点で美白する効果に優れています。ソフィーナは面で明るくします。

もう少し出せるならば資生堂ベネフィークやSHISEIDOホワイトルーセント。

アスタリフトはホワイトは化粧水乳液は使ったこと無いですが、評判良いみたいですね。
美容液はテクスチャーがストレスなく良いなと思いました。

質問した人からのコメント

2017/6/4 23:11:23

ありがとうございます!

「アスタリフトホワイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2017/5/2918:51:37

アスタリフトは、確かに、評判いいですね。
私の周りでも。
でも、最初の方の回答のように、化粧品の美白とは、シミ、ソバカスを「予防する」ですから。
実際は、どうなのか?
同じ化粧品を、10.20年使われてる方は少ないでしょうし。
廃盤になる場合もありますしね。
美白を求めるなら、紫外線にあたらない事が一番です。

cha********さん

2017/5/2917:57:02

HAKUとかどうですか?

aon********さん

2017/5/2913:35:32

基本的に、「美白」と言われる商品は「漂白」する作用を持ってはいません。
そしてそのような劇的な効能がある成分は(存在したとしても)実際には規制されて、市販品として販売することは禁止されてしまうからです。

ですので、基本的な美白化粧品というのは将来的なシミを防止するという観点が第一にされています。

このシミの抑制は、根本的に肌質というのが千差万別なのと遺伝的要素も絡むので、「絶対に」効果があるかどうかは言い切れません。

その上でメーカーは様々な「効果が期待される」成分を使います。
この分野も「嗜好」の世界ですので、使うも使わないも自己責任と満足度の話です。