ここから本文です

沖縄2泊3日(初日は夜発)or1泊2日の旅行を検討しています。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2913:55:14

沖縄2泊3日(初日は夜発)or1泊2日の旅行を検討しています。

これまで何回か沖縄には行ったことがありますが那覇にしか泊まったことがないので今回はちょっと離れてリゾートステイも考えています。

ただ、那覇の繁華街で飲み歩きもしたい。。となるとやはり那覇泊にした方が良いのかなとも思います。

レンタカーは借りると思うので、恩納村や読谷村周辺からレンタカーで那覇に行って代行で帰ってくる、、とか考えましたが代行がいくらぐらいかかるかわからないです。

リゾートホテルに泊まりたいけど飲み歩きもしたいとなると片方を諦めるしかありませんか??
また、那覇に近くておすすめのリゾートホテルを教えてください。

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2017/5/2921:12:20

那覇空港から車で約45分位、北谷の
ヒルトン沖縄北谷リゾート やザ・ビーチタワー沖縄、
ベッセルホテルカンパーナ沖縄はどうですか?

サンセットビーチに面していて、リゾート気分も味わいながら、
アメリカンビレッジで、飲み歩きも出来ます。
那覇の繁華街も良いですけど、外国人客も多い、北谷の飲食店も
沖縄っぽくて良いなぁと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yud********さん

2017/5/3101:16:31

年に2回、沖縄に行ってるんですが、いつも利用してるのは、ビーチタワーですかね、那覇から30分くらいだし、周りに居酒屋が結構あるからいいですよー。ホテルも綺麗だし朝食も美味しいからオススメです。近くでよかったお店は、「でーじな豚」と言う居酒屋で値段が安くて美味しくて、地元の人ばっかなお店なので最高です。
値段を気にしないのであれば、日航アリビラが いいですよ!!ANAの万座ホテルとブセナホテルよりかいいですよ!