ID非公開

2004/6/29 19:50

55回答

パチンコの「時短」についての質問です。 ①時短中、スーパーリーチによく発展するのは、気のせい? ②時

ギャンブル107閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2004/6/30 2:40

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2004/6/29 19:58

1、気のせいじゃないですか?ほとんどの機種がノーマルリーチはシカトですから時短中のリーチはスーパーまでの発展ですのでそんな気がするだけです。 2、気のせいじゃないですか?100回転もあるのですから当然、大当たりがあってもおかしくない。もしくは諸説ありますが 「新海物語」では偽の単発というのがあって、初回確変を引いてもワンセットで終わらせて時短でまた確変がくるという。のもあるらしいです。つまりデータ上では2連荘以上になる。 3、確かにそんな気がします。というより時短中にリーチがよく来る台は調子がいい気がする。

0

ID非公開

2004/6/29 19:53

①多分気のせいでしょう ②多分気のせいでしょう ③気のせいです、自信アリ

0

ID非公開

2004/6/29 19:53

①当たらないノーマルリーチはぶっ飛び。 ②気のせいです。あなたのヒキです。 ③リーチがなければ大当たりもありません。

0

ID非公開

2004/6/29 19:52

①当たり前です。 ②当たり前です。 ③なった事ない。必ずリーチきますよ。