ここから本文です

合同会社で現在代表社員1名、社員1名(自分)なのですが、社員(自分)を代表社員に...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2914:50:12

合同会社で現在代表社員1名、社員1名(自分)なのですが、社員(自分)を代表社員に追加するにはどうしたらいいですか?

社員追加とやり方は違うのですか?
詳しく教えていただきたいです。お願いします!

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faq********さん

2017/5/3015:40:07

1.定款に規定されている方法に従って、あなたを代表社員とする旨の決定を行います。

2.法務局に、あなたが代表社員に就任した旨を登記します。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/30 21:38:00

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wx7********さん

2017/5/2914:54:47

なぜ家族カテゴリーなの?