ここから本文です

料理本を見て〇〇を作る を英語では何といいますか?

yah********さん

2017/5/2915:56:46

料理本を見て〇〇を作る
を英語では何といいますか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/6/306:02:41

With a recipe book, I cook 〇〇.
Reading a cookbook, I make 〇〇.

「~を見て」は「~で(使って)、~を読んで」ですね?

....
hope this helps

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2017/5/2916:44:29

Seeing a cookbook, I prepare dishes.

lau********さん

2017/5/2916:02:39

I make a ○○ dish looking at a recipe book.